■ローウェルさんが剣をプラプラしてたりするのが好きでたまらないっていう同盟■


テイルズオブヴェスペリアの主人公 ユーリ・ローウェルの剣の持ち姿がたまらなく好きという方のための主張型同盟です。
主張型ですのでとくに活動等はありません。ただ主張するだけです。
剣の持ち姿のみならずローウェルさんがお好きな方はぜひ。



*アイコン、バナー使用について*
直リンは推奨しません。お持ち帰りいただいたほうがいいと思います。

○とにかくTOV好きを主張したい、という方もどうぞ^^
むしろ使い方は限定しません。お好きなようにお使いください。

○リンクしていただけると嬉しいですが、強制ではありません。
同士を増やしたい方や気が向いた方はよろしくお願いします。


歩きで主張
バナーで
絵でもよければ
○持ち帰り報告等は必要ありません。


管理人の例
※一部ネタバレが含まれます。

・剣をプラプラさせてるのにキュンと来た。
・横を歩く人に当たらないかちょっと心配。
・喧嘩売られたりしそうじゃない。
・剣の抜刀方法に萌えた。
・どこまで飛んでったのか、はたまたどうやって回収してるのか気になる。
・けどそれはユーリのフェロモンに吸い寄せられて帰ってくるに違いない。
・いやいや普通にラピードでしょ。
・いいやフレンが。パーティの仲間が。
・いやいやいや地味に自分でいそいそ拾いに行けば良い。
・そんなことより後ろ姿かわいくね?
・髪とか。帯とか。帯とか。帯とか。
・「虎牙破斬!成敗!」←キュン。
・いちいちクルクルまわすのが好き
・でも隙が大きくてよくボコられる
・うっかり斧装備でフレンとやっちゃった。
・へこんだ。
・斧装備の時にプラプラすると危ないと思う。
・ニバンボシの設定にキュン。
・そして藤島デザインじゃないかニバンボシ。
・ニバンボシでクリアした。
・ニバンボシでクリアしたかった。
・とにかくユーリが好きなんだ!!TOVがすきなんだ!


などなど。共感していただけると管理人が飛び跳ねます。


※版権元様等とは一切関係ありません。





[ローウェルさんが剣をプラプラ以下略] http://plapla00.web.fc2.com/

管理人:







inserted by FC2 system